ベビーマッサージ教室&資格取得スクールAnelaへようこそ。

 

Anela』とは、ハワイ語で『天使』という意味を持っています。

赤ちゃんは誰にとっても天使のような存在。

ベビーマッサージを通して、ママの手のぬくもりで赤ちゃんに天使のような笑顔をプレゼントしませんか。各種レッスンのご予約随時受けつけております。

 

 

       

         ◆information◆

         

■【9月レッスン】ベビーマッサージ&お弁当ランチ付きレッスン!

 ☆9月 9日(金)11:30~ 

三鷹市にオープンされた英語のお教室B.Bgardenさんでのレッスン!

ベビーマッサージで赤ちゃんとの時間を楽しんだあとは、ママ同士の交流を深めながら美味しくて栄養満点の酵素玄米お弁当ランチが頂けます♪是非ご参加くださいませ!

 

詳しくは こちら

■【7月レッスン】ベビーマッサージ&お弁当ランチ付きレッスン!

 ☆7月 8日(金)11:30~ 【終了致しました!】

■5月レッスン☆日程が決まりました!

 詳しくはこちら

 

■【4月レッスン】ベビーマッサージ&ランチ付きレッスン開催致します!

 ☆4月25日(月)【満席!】キャンセル待ち受付中☆

赤ちゃんとママのための嬉しいイベントを開催致します!

ベビーマッサージで赤ちゃんとの時間を楽しんだあとは、ママ同士の交流を深めながら美味しい焼きたてパンランチが頂けます♪是非ご参加くださいませ!

 

詳しくはこちら

(開催場所は、パン教室Heart floewrさんになります)

 

■3月24(木)~赤ちゃんもママもニコニコ笑顔に♪~【満席終了!

  ベビーマッサージレッスン&ママへのハンドマッサージ 

 

 ■3月29日(火)~赤ちゃんもママもニコニコ笑顔に♪~

  ベビーマッサージレッスン&ママへのハンドマッサージ 【満席終了!】

  待ちに待った春の訪れ♪新生活が始まる赤ちゃんとお母さんも多いのではないでしょうか。

  環境が変わってもママの愛情いっぱいのマッサージがあれば安心!

  赤ちゃんがリラックスしてニコニコ笑顔になれるマッサージをたくさんしてあげましょう♪

  

  最新情報の詳細はこちらをご覧ください。

 

■ ベビーマッサージ初級講座 【満席となりました!】

  3月10日(木)10:00~14:00

 

1日で初級ベビーマッサージセラピストの資格を取得! 1日で完結するワンデイ講座です

理論・実技ともに丁寧にお伝えしていきます。

 

【受講料】17,000円 (全国一律)

 (テキスト・手順シート(1枚)・ロイヤルベビーマッサージPJオイル(プチサイズ)・赤ちゃんお出かけクリーム(UVクリーム)・修了証・ランチ込)

 

 詳しくはこちらから

 

■【1月レッスン】ベビーマッサージ&ランチ付きレッスン開催!!

 ☆1月19日(火) 【満席となりました!】

赤ちゃんとママのための嬉しいイベントを開催致します!

ベビーマッサージで赤ちゃんとの時間を楽しんだあとは、ママ同士の交流を深めながら美味しい焼きたてパンランチが頂けます♪是非ご参加くださいませ!

 

詳しくはこちら

(開催場所は、パン教室Heart floewrさんになります)

 

■セラピスト養成講座 2016年スタート生募集中!

『おうちで開業』『ママだからこそ出来る仕事を』そんな思いを叶えるベビーマッサージセラピストプロ養成講座。

 ご興味ある方、受講希望の方には無料ガイダンスを行っております。お気軽にお問い合わせください

 

■プライベートレッスンも行っております

  マンツーマンで行うプライベートレッスンではお子さまのご様子に合わせてレッスンを進めていきます。

  ゆっくりしっかり学びたい!という方におすすめです。ご希望のお日にちをお知らせください。

■プレママさんもレッスン受付中!

  現在妊娠中でこれから出産を控えているプレママさんへのレッスンも行っております。

  妊娠中に1回・ご出産後に1回、計2回レッスン+プラチナホホバオイル(10ml)・手順シート付きレッスン。

  生まれてからすぐに出来る最高のスキンシップを学びませんか。













おうちレッスンのお知らせ

 

 

ママセラピスト白濱順子のブログ